仕入れが楽しくなるウェブマガジン TEN TO TEN market PRESS(テントテン マーケット プレス) 仕入れが楽しくなるウェブマガジン TEN TO TEN market PRESS(テントテン マーケット プレス)

2020.04.10 商品情報

エコバッグを仕入れたい!おすすめエコバッグ・ショッピングバッグをご紹介!

レジ袋有料化に伴い、エコバッグ(ショッピングバッグ・マーケットバッグ・レジカゴバッグ)に注目が集まっています。コンパクトに折りたためるものや、レジカゴにすっぽりはまるもの、おしゃれなトートバッグまで。

テントテンマーケットでは、 1枚からお仕入れ可能のため、お店で様々な種類のエコバッグが展開可能です。

その中でも、テントテンおすすめのエコバッグをご紹介!

コンパクトにたためるエコバッグ

マルシェバッグ チェック ANDPACKABLE(R)

こちらはアンドパッカブルのエコバッグ。サイズは、約38×40cm、綿100% です。 内ポケットがあるので、バッグを畳んで収納できます。持ち運びに便利です。

マルシェバッグ リトルキャット

こちらのネコのエコバッグは、サイズは63×50cmと大きめ。こちらも綿100%です。 大容量でありながら、折りたたむとコンパクトサイズになる優れもの。メインバックとしてはもちろん、サブバックとしてカバンの中に常備しておけば急なお買い物で荷物が増えてもお洒落に、大活躍してくれるアイテムです。

マルシェバッグ ミスティー ネコ /ハリネズミ/ナマケモノ

こちらの生成りのエコバッグは3柄。サイズは63×50cmと大きめ。こちらも綿100%です。

ショッピングバッグ 2way Shopping Bag Save the earth

インパクトのあるこちらのショッピングバッグは、リアルな動物たちがプリントされたもの。 トラ、パンダ、アフリカゾウなど、絶滅の危機に瀕している世界の野生生物 がデザインされています。 サイズは約53cm×H40cm で、こちらもコンパクトにたたむことができます。

サイドについているホックを止めればサイズが小さくなる2wayです。

コンパクトにたたんで、ポケット (約16×14cm) に入れたときも動物たちがきれいにみえるようデザインされています。

ショッピングバッグ 2way Shopping Bag Save the earth

こちらも、絶滅の危機に瀕している世界の野生生物のエコバッグ 。コウテイペンギン、ペンギン、ユキヒョウ、ホッキョクグマ、ウミガメ、ジュコンなど、海や海の近くで生息している動物たちがデザインされています。

こちらも同じくたたむことができます。



ふろしきもエコバッグに!

2020年7月からレジ袋有料化がスタートします。
便利な撥水加工のふろしき(アクアドロップ)や、ECO意識の高いオーガニック素材のふろしきがラインナップ。

ふろしき 商品詳細はこちら

レジカゴにセットできるショッピングバッグ

商品を袋詰めする時は、子どもが脱走しないか心配だったり、一番上につぶれやすいものが乗っているので入れ替えがめんどうだったりします。
そういったときは、レジカゴにセットできるバッグも便利ですよね。お会計の際に、購入済み用のレジカゴにセットするだけで、商品の入れ替えをせず、さっと持って帰ることができます。
その中でも、小売店バイヤー様に 注目されているものをご紹介!

レジカゴバッグ Olivia

こちらのバッグは持ち手がしっかりしていて、飲料などの重いものでも安心して使えます。サイズは42cm×22cm×H27cmですが、収納時は約23cm×H18cmとかなりコンパクトになります。

レジカゴバッグ Olivia

上がメッシュになっており、ひもでギュッとしばれるタイプ。スーパーをハシゴしても中身が見えないので丁度いい仕様。中はアルミシートになっています。

レジカゴバッグ Olivia

ブルー、グリーン、レッド、イエローも展開しております。

ショッピングバッグ miketto 保冷のできるレジかごバッグ 「SMOOTH」

MIKETTOのショッピングバッグ。 サイズは57cm×21cm×H28cm。 スーパーなどのレジかごにピッタリサイズです。バッグ底には中身を衝撃から守るクッション付き。さらに保冷機能付きのため、レジャーにも最適です。
お買い物の途中に子供が公園に行きたいと言い出しても、 保冷機能があるので、少しなら・・と 気兼ねなく寄り道できます。

表生地はポリエステル100%なので軽い素材でできています。 肩掛け紐が最長約130cm ありますので、ななめがけも可能です。

おもしろエコバッグ

トートバッグ ショッピングバッグ  EsschertDesign

ウシ、カモ、ブダのリアルな動物のプリントがインパクトのあるバッグ。なんと、しっぽや首が持ち手になっています。店頭に置くだけで、注目されること間違いなしです。



____________________
エコバッグのネット仕入なら卸売問屋のテントテンマーケット
さまざまなメーカーで展開している、エコバッグ。テントテンマーケットではひとつにまとめてお仕入れ可能です。

他にも様々なエコバッグを取り扱っております。

エコバッグ特集はこちらから

あわせて読みたい関連記事