仕入れが楽しくなるウェブマガジン TEN TO TEN market PRESS(テントテン マーケット プレス) 仕入れが楽しくなるウェブマガジン TEN TO TEN market PRESS(テントテン マーケット プレス)

2020.06.16 商品情報

エコバッグを仕入れたい!【第二弾】売れ筋エコバッグ・ショッピングバッグをご紹介!

レジ袋有料化に伴い、エコバッグの品揃えを増やしているお店が多くなってきています。これからエコバッグは生活に欠かせない存在になっていきそうですよね。学校や仕事帰りにスーパーに立ち寄るときはカバンにさっと入れておけるもの、たくさんまとめ買いする日は大容量のものなど用途によって使い分ける人も多いはず。

テントテンでは1枚からお仕入れ可能のため、様々な種類のエコバッグが展開可能です。 その中でも、今回はテントテン売れ筋エコバッグをご紹介!

ネコが可愛いマルシェバッグ

マルシェバッグルント ネコ

ネコ柄のエコバッグはテントテンでも売れ筋商品。 こちらのエコバッグは、おすわり猫の総柄です。グレーとグリーンの2色展開。

大容量でありながら、小さく折り畳んでバッグに入れておける優れもの。予想外に荷物が増えたときなどでもサブバックとしてカバンの中に常備しておけば、大活躍してくれるアイテムです。

マルシェバッグルント ネコ商品詳細はこちら

ボール型のエコバッグ

キューブエコバッグ

ころんとしたボール型に簡単に収納できます。収納袋がストレッチ素材となっており、適当にまるめて収納できます。折りたたみ不要なのでめんどくさがりな方にもおすすめです!

収納袋はバッグの入れ口のサイドに付いていますので、なくす心配もありません。

無地は現在5色展開。 (2020年6月16日時点 )
人気商品のため色欠けしております。

柄は3柄展開で取り扱っております 。

キューブエコバッグ商品詳細はこちら

ANDPACKABLE(R)のツイルマルシェバッグ

ツイルマルシェバッグ(猫) (完売しました)

CAT-IN(猫柄)、レディ、ジェントルの3種類。 綿100%のツイル素材の丈夫な生地に大容量入るサイズ感、肩にかけられる持ち手が魅力的なバッグです。両サイドのポケットも機能的。内ポケットに収納できるので、サブバッグとしても活躍します。

持ち手部分が猫のしっぽ!印象的な横顔の男性・女性など、個性的なデザインがお出掛けを楽しくしてくれます。

ツイルマルシェバッグ ANDPACKABLE(R)商品詳細はこちら(猫は完売しました)

保冷ショッピングバッグ leaflets

保冷ショッピングバッグ leaflets

W40cm×H28cm×D22cmと大容量で、標準的なレジかごサイズにぴったりのショッピングバッグ。両サイドについたボタンでコンパクトに折りたためるので持ち運びに便利です。 内ポケットが1か所 、外ポケットは2か所あります。シンプルな無地のダークグレーが一番人気です。

保冷ショッピングバッグ leaflets 商品詳細はこちら

松尾ミユキさんのマーケットバッグ CAT

マーケットバッグ松尾ミユキ

人気の松尾ミユキさんデザイン。独特の繊細なタッチで描かれるイラストは温かみを感じ、大人可愛い印象にさせてくれます。
こちらのバッグは大きめのサイズで、容量もたっぷり。生地は少し厚めのジャガード素材で、高級感と立体感があります。 ざっくりと大きく口が広がるので、出し入れしやすく、中身の確認も容易にできます。 持ち手が長めなので肩に掛けても使えます。
ショッピングバッグの他に、通勤バッグや旅行バッグとしても使え、様々な場面で使いまわしができます。

松尾ミユキさんデザインのお花柄のマーケットバッグもあります。
マーケットバッグ松尾ミユキ商品一覧はこちら

わんちゃんが可愛いエコバッグ 2way Shopping Bag Dog

2way Shopping Bag Dog

わんちゃんの柄がとても可愛いバッグ。
ピースワンコ・ジャパンとDESIGNERS JAPANがコラボレーションしてつくられたショッピングバッグです。サイドについているホックを止めればサイズが小さくなる2wayです。
ピースワンコ・ジャパンは、広島県神石高原町の認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)が犬の保護・譲渡活動を主軸として運営するプロジェクトです。人間の身勝手によって生み出される犬・猫の殺処分をなくし、ペットと人間の真の共生を実現することを目的に、行政・企業・地域社会と連携して取り組んでいます。

2way Shopping Bag Dogの商品詳細はこちら

メッシュなエコバッグ MESH ECO BAG

MESH ECO BAG

オシャレなカラーのエコバッグ。メッシュ素材で通気性が良く、マチありなので安定感があり機能的にもばっちりです。外側の底に収納ゴムがついているので、折りたたんだ状態をキープできます。

MESH ECO BAG 商品詳細はこちら

おもしろトートバッグをエコバッグに!

ミスターブライアン
おもしろトート

POPなおじさんや、お相撲さんの絵が描かれた面白トートバッグ。綿でできており、マチが10cmあるので、エコバッグやサブバッグに。おもしろ系を求めている人にぴったりです。

トートバッグ商品一覧はこちら

____________________
エコバッグのネット仕入なら卸売問屋のテントテンマーケット
さまざまなメーカーで展開している、エコバッグ。テントテンマーケットではひとつにまとめてお仕入れ可能です。

他にも様々なエコバッグを取り扱っております。

エコバッグ特集はこちらから

カテゴリー:

あわせて読みたい関連記事