仕入れが楽しくなるウェブマガジン TEN TO TEN market PRESS(テントテン マーケット プレス) 仕入れが楽しくなるウェブマガジン TEN TO TEN market PRESS(テントテン マーケット プレス)

2020.03.17 商品情報

文具コーナーにおすすめ!わくわくする付箋(ふせん)集めました!

(2021/8/3更新)

便利で毎日のように使う付箋(ふせん)。文具好きの人は自分だけのこだわりの付箋や、ほかの人が持っていない変わった付箋を持っている人も少なくありません。文具好きではなくても、付箋コーナーでわくわくしてしまう人も多いのではないでしょうか。レターセットやメモ帳よりも気軽に、伝言やお礼などで使えるのでたくさん持ってても使い分けができ重宝します。

店頭売り場でも付箋コーナーを作って、さまざまな付箋を紹介してみませんか?

そこで今回は、テントテンおすすめの付箋をご紹介します!

どんなメッセージも仏像が代弁してくれる?

仏像ステーショナリー ダイカット付箋

仏像のイラストの付箋。 大仏、観音、阿修羅など の仏像たちに吹き出しがついていて、まるで仏像が代弁してくれているかのようです。

仏像ステーショナリー ダイカット付箋

色鉛筆タッチの温かみのあるデザインです。

仏像ステーショナリー  ロール付箋

ロールふせんもございます。 裏面が「全面のり」なので、好きな長さで自由に使えます。

NEO 仏像 ダイカット付箋

仏像ステーショナリーの新しいシリーズ、NEO仏像のシリーズもございます。
仏像ステーショナリー 商品一覧

海の生き物たちがボイスをお届け!

アニマルボイスメモ アクアリウム (完売しました)

水族館で大人気の海の生き物たちがふせんになって登場!
生き物たちがつぶやいているようにメッセージが書ける付箋です。30枚入りです。



お届け物の荷札がふせんに!

マルアイ ミニ接着荷札

お届け物の際によく見るステッカーがふせんになりました。
「われもの注意」「折曲厳禁」「取扱注意」の赤い札や、届先を書く欄があるもの、鉄道用の荷札、郵便小包の荷札もございます。

製品寸法 はH4.5~5cmと小さく、小さな贈り物に貼ったりもできます。
ミニ接着荷札 商品一覧

ダイイングメッセージがふせんに!

ダイイングメッセージふせん

ダイイングメッセージ風のメモが書ける付箋!
女性や男性、宇宙人も!3タイプあるので、メモを書くときはそれぞれの血の色に合わせたペンを使用することをおすすめします。

懐かしいペンたちもふせんに!

ロールふせん (完売しました)

ロールタイプのふせん。なつかしのクーピーやサクラクレパス、マッキーやマジックインキの柄が入ったロールふせんです。
柄ごとにミシン目が入っているので、きれいに切れるところもポイントです。アルバムのデコレーションにも最適。

パン好きにはたまらない、パンのふせん

パンのダイカットふせん

パンの形に切り抜かれたふせん。食パン、クロワッサン、メロンパン!やわらかなタッチで描かれたパンにほっこりします。

パンのダイカットミニふせん (完売しました)

ふせんを貼ると、ノートや手帳からパンが顔を出す可愛いインデックスにもなります。 食パンと食パンの袋を止める バッグ・クロージャー &食パン一斤のデザインと、紙袋に入ったフランスパン&カッティングボードに乗ったクロワッサンのデザイン。

キュートなどうぶつ達のふせん

キョロっとした目がキュートなどうぶつ達が集まった、ちょっとへんてこなステーショナリーシリーズです 。


____________________
ふせんのネット仕入なら卸売問屋のテントテンマーケット
さまざまなメーカーで展開している、ふせん。テントテンマーケットではひとつにまとめてお仕入れ可能です。

他にも様々なふせんアイテムを取り扱っております。
こちらのページで一覧をご覧いただけます。

カテゴリー:

あわせて読みたい関連記事